健康寿命を延ばし高齢者が楽しみながら認知機能ケアに取り組む環境をつくります。

臨時休業のお知らせ

公開日:2021年4月26日│カテゴリ:お知らせ, 上町カフェ

大阪府の飲食店への 営業時間短縮要請に伴う、 営業時間変更の お知らせ

平素は当社店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」、「緊急事態宣言」及び「休業要請」等を受け
『新型コロナウイルス感染拡大を予防し、お客様とスタッフの健康や安全確保を優先する』
取り組みとして、下記の日程で臨時休業いたします。

お客様には急なご案内となり、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

休業期間:2021年4月29日(木)~5月11日(火)

尚、今後の営業に関しましては当社ホームページ等にて、随時ご案内致します。

政府および大阪府の発表内容によって、変更する場合がございます。
詳しくは、お問い合わせ頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

一刻も早く、事態が収束される事を祈念するとともに、皆様の健康と通常の生活が再開される
ことを心よりお祈り申し上げます。

株式会社ハーティネス

今後の詳細については、随時お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ
06-7492-3252


関連記事[お知らせ, 上町カフェ

 コメントをどうぞ

  返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です