健康寿命を延ばし高齢者が楽しみながら認知機能ケアに取り組む環境をつくります。

クラウドファンディングをキッカケに、あなたと私の夢が一緒に叶いますように!ハーティネス上町カフェ☕

公開日: │カテゴリ:未分類

こんにちは!ハーティネス平中です!

ブログ投稿は、とっても久しぶり。

Facebook等をご覧の方は既に、ご存知かと思いますが、

ハーティネス上町カフェ   平中 尚子 (Naoko Hiranaka) は、クラウドファンティングチャレンジしています!(1/8~12/30まで)

カフェオープンから7ヶ月過ぎ、公私ともに実は寝る間がないほどバタバタの日々で、お陰様でカフェには、ランチや飲み会のご予約も沢山いただいています(●^o^●)

いつもご利用頂いている皆さま、本当に有難うございます♡

飲食だけでも大変なのに、しかもまだまだ新米、息子も頑張ってはいるものの課題はてんこ盛りです(;・∀・)

そんな中、何故この時期に、突然こんな大変なことをするの?

アレもコレも1つ1つやれば良いのに・・と、ご心配くださる方もいらっしゃいます。

仰るようにクラウドファンディング、なかなかに大変です・・・

ですが、今まで7年間様々な場面で影響し合ってきた、応援下さる起業家皆さまが居て、自分の夢の1つ、カフェオープンが叶った今、近しい想いを持つ皆さまのビジョンを、少しでも応援したいと強く想う自分が居るから・・・♡

いつかやりたい・・を先延ばしにしていると、自分のストレスも増えていって、苦手な仕事に取り掛かるのがどんどん遅くなり、小さな行動でさえ上手な時間配分が出来ず、無駄に時間を使ってしまうことになります。

持ち合わせた自分の特性に合わせた動きが、アタマにもカラダにもココロにも1番良いのかもしれません!

ハーティネス上町カフェは、応援したい皆さまが様々な一歩を踏み出す、「ヒントと足掛かり」を提供して参ります!

このクラウドファンディングをキッカケに、あなたと私の夢が一緒に叶いますように!

さて今回のメインリターンドリームレンタルボックスについて、、

使って頂きたい方に、お伝えし切れていなくてゴメンナサイ!

お1人ずつ個別になかなか、ご案内することが出来ません。

C段が間もなく OUT OF STOCK なので気になる方は、是非お問合せください。

↓↓ドリームレンタルボックスは上町カフェの壁一面につくった、小さなレンタルスペースです。

今は、こんな感じに仕上がりつつあります。

このスペースをレンタルし、期間中は自由にご自身の作品や活動を展示できるようになっています。

【ボックススペースを使って、がんばる起業家さんの商品・サービス・想いを「見える化」する、それが「ドリームレンタルボックスプロジェクト」】

これまでの私の起業家の皆さまへの支援は、「セミナー開催のお手伝い」「カフェで出会った方々を、平中のご紹介でつなげること」にとどまっていました。

しかし、カフェに来てくださる素敵な作家さん、ご自身の商品を販売している起業家さんと出会うたびに、「もう少し、積極的な支援ができないものか」と考えあぐねていました。
だから、カフェをオープンして自分の「場」を持ったからには、「もっと多くの方が集う、自由な形でのスペース提供」という応援活動に、踏み切ることに決めたのです。

今回のメイン、ドリームボックスのリターンは、4種類!

お好きな場所を選んで、期間中、あなたらしくディスプレイしていただけます。

間もなく無くなるC段はコレ

↓↓

作品や商品を手に取ってもらいやすいC段のボックス「3か月借りたら13,500円(1カ月当たり4,500円)」のレンタルボックスを、「3か月10,500円(1カ月当たり3,500円)」でご利用いただけます。とにかく手にも目にも触れやすい、棚の主役的な高さにあります。

クラウドファンディングだけの特別価格でご提供します。

クラファンでお申込み頂いた方は、終了後も、月3,500円で使って頂けます♡

もちろん継続するしないは、ご自由です。

周りの注目が集まっている今!!是非、押さえてくださいね♡

クラウドファンディングでご支援いただいた、お礼の品(リターン)のご利用は、概ね来年2月からですが、それに先駆けて、パリスタイルのフラワーアレンジメント教室主宰〝フェアビアンカ〟 中島知子さんが【花のあるクリスマスディスプレイ展】と称した個展を、上町カフェのディスプレイ棚を使って開催してくださることなり、リースやツリー、リボンや様々な装飾でカフェのクリスマスを彩ってくださいます♡

11/25-12/8☆花のあるクリスマスディスプレイ展☆inハーティネス上町カフェ

貴女のサロンや小さなお店のお手本になるかもしれません。

棚の活用例としても、実際飾られたスペースを見て頂ければ分かりやすいので、是非、この期間(11/25~12/8まで)お立ち寄りくださいね♥

Xmasディスプレイに飾られた空間で、一緒に豊かな時間を過ごしましょう!

11月25日(月)午後の部追加募集★11/25(月)13:30~Xmasディスプレイ展★生花で作るクリスマスツリーレッスン

12/1(日)11:00Xmasディスプレイ展★リボンで作るクリスマスオーナメント(※12月1日(日)出店者募集)

すべてのがんばる起業家様の夢と一緒に走り続けたい♡ ハーティネスでありたいと思っています。

これからも、応援よろしくお願い致します。
お知り合いで、商品・サービスを広めたい方などいらしたら、ハーティネス上町カフェを、是非是非ご紹介ください。

株式会社ハーティネス
代表取締役
南(平中)尚子
〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜
ハーティネス上町カフェ
〒540-0005
大阪市中央区上上町1-6-9NS清水谷206
TEL: 06-7492-3252
Mobile: 090-3705-6599
ホームページ
https://hnplan.jp
facebookページ
https://www.facebook.com/heartiness.uemachicafe/
大人の部活動のススメ-ハーティネス主催の勉強会-
https://www.facebook.com/heartiness.ciub/
今日から出来る認知症予防 ハーティネスの健康寿命延伸プロジェクト
https://www.facebook.com/hnplanning/
LINE@友だち追加
http://nav.cx/aEOor3U
 〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜


関連記事[未分類

 Comment

  Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です