臨時休業のお知らせ
平素は当社店舗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
店舗スタッフのワクチン接種のため、下記2日間、臨時休業いたします。
お客様には急なご案内となり、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。
休業期間:2021年8月31日(火)、9月1日(水)
尚、今後も、お客様と従業員の安全を第一に考え、政府および大阪府の発表・要請等に従いながら、随時、休業・時短営業等行ってまいりますので、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
一刻も早く、事態が収束される事を祈念するとともに、皆様の健康と通常の生活が再開される
ことを心よりお祈り申し上げます。
株式会社ハーティネス
今後の詳細については、随時お問い合わせください。